EverydayKyuhyun

ほぼ毎日キュヒョン。時々スジュ~

昨日のキュヒョン

なんつーか、このダサ可愛いかんじ。絶対ギュペンじゃないとわかんない気がするけど(°_°)
キュヒョンて、他メンバーに比べたら空港ファッションとかダサダサだけど、そのダサダサ具合が可愛くて、ギュペンにはツボだったりするんだよね〜♡
空港ぎゅがめちゃくちゃセンスよかったらビックリして何かあったのかと心配になるわ←
なんか、長くなってしまいましたσ(^_^;)
f:id:everydaykyuhyun:20150329094805j:plain
f:id:everydaykyuhyun:20150329094813j:plain
この上向いて歩く姿とか、最高にかわゆい♡
f:id:everydaykyuhyun:20150329094826j:plain
ただ車から降りてるだけなのになんでこんなにかっこいいんだか♡
f:id:everydaykyuhyun:20150329094835j:plain
この笑顔もたまらない♡♡♡
f:id:everydaykyuhyun:20150329094846j:plain

朝からキュヒョンさんにメロメロ♡